人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒片手にほろ酔い気分



冷蔵庫の会




仙台周辺で活動されているT@kemaru.comに集まる皆さんとの一時を楽しんできました。秋の日本酒の会でお会いしているうちになんとなく盛り上がって開催された今回の「冷蔵庫の会」、冷蔵庫フェチの集まりではございません(^^;
今回は主に私が本格的に日本酒を飲み始める前から地酒を探し回っていた先輩方の冷蔵庫の中身をお裾分けしてもらってきました。今では入手困難なお酒の秘蔵酒や、ラベルが無いお酒等など、いろいろ秘密のお酒を味合わせてもらってきました。

私もせっかくの機会なので、栃木の日本酒を味わってもらおうと栃木酵母で醸されたお酒を持ち込んでみました。
松の寿 源水点 大吟醸原酒
旭興 大吟醸
5年後、10年後に私が栃木のお酒に目覚めたころのお酒でね・・・
なんて語りながら飲んでみたいなと思いながら、他のお酒を味わってました(笑
by horo41matsu | 2004-12-03 22:45 | private
<< 大那 吟醸生原酒 松の寿 吟醸生酒 山田錦 その2 >>


栃木県の地酒情報を中心にほろ酔い気分で書きつづります

by horo41matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31